2010年6月25日金曜日

堂ヶ島火祭りの案内です。


先日ご案内致しました 堂ヶ島の花火大会の詳細がわかりましたので、ご案内します。
日時は変更なく7月24日土曜日イベントは、6時30分からで打ち上げは、8時からです。
タイムスケジュールは、以下の様です。
   18時30分   田子海太鼓 
            
   19時10分   K-ビーツ(Gサンズ)
   20時00分   花火                                    21時00分   終了          以上
田子海太鼓は、地元の方の集まりで迫力ありますよ!私もいっぱい知っている人が出ているので見たいな~と思っていますが、おかげさまで当日ほぼ満室状態なので、無理って感じです。私のブログを見てご予約いただいた方もおりまして・・・ありがとうございます。
Kビーツは、はじめての参加です。(ここの枠は、毎年ゲストとしていろんな方を呼んでいるようです。)
インターネットで調べたところ、オールディーズやGSを歌っているようです。そしてメインの花火ですが、真近いや目の前でみれますのでド迫力間違いなしです。必見です。
当日は、堂ヶ島の加山雄三ミュージアムのところが駐車場になりますが、混み合いますので、早めに行って夜店で買い食いしたり、遊んだりして時間を潰すのが良いと思われます。
私は、東京出身なので、豊島園に始まり神宮外苑・隅田川・江戸川・お台場・福島のハワイアンズ他色々花火大会を見ましたが、こんなに真近で見た事がなかったので最初に見た時は、感動しました。
是非見てくださいね!       
ちなみにホピアの空室状況は、堂ヶ島は、2・3人部屋と30人部屋に空きがございます。南伊豆は、まだたくさん余裕がございますので、お問い合わせください。お待ち致しております。
                                          管理人