2010年6月22日火曜日

毎日雨ばかりで・・・

梅雨に入ってしまい、毎日ジトジトいやな日が続いて洗濯ものが溜まるいっぽうです。
先週末お泊まりいただいたお客様は、そんなのも吹き飛ばす勢いで、ワールドカップを応援して大騒ぎでした。スポーツっていいですね!!私はどちらかというとサッカーより野球なんですが、やっぱり応援には熱が入ってしまいました。結果は、残念でしたが・・・。


ところで花火大会の情報をお待ちしているお客様がいらっしゃるので、情報集めしていたらこんなイベントを発見しましたのでお知らせします。

海上で感動の夕陽を・・・「サンセットクルーズ」参加者募集
日時     7月17日土曜日  午後5時20分受付開始
参加料   町外からお越しの方  大人500円  小学生以下200円
受付開始  6月21日から7月8日まで *平日午前8時15分から午後5時まで
定員     90名(先着順)
行程    午後5時40分乗船⇒5時50分出航⇒6時50分下船(解散)
申し込み方法  0558-52-1964 西伊豆町役場  電話による受付のみ

詳しくは、電話してみてください。お手ごろな観光だと思いますよ!
ちなみにホピアの空室状況は、ちょっとだけですが入れます。お問い合わせ下さい。
写真の夕陽見れたらいいですね~。

花火大会の情報は、まだ詳しく出ていませんでしたので、わかり次第お知らせします。お待ち下さい


                                            管理人