2010年6月4日金曜日

はじめまして!堂ヶ島ホピア管理人です!

ブログを始めると聞いた時、出来るかな?難しいんじゃないかな?と思ったんですが、意外とスムーズに出来・・・嬉しいです。色々紹介しながら、楽しいページにして行きたいと思っています。
まず堂ヶ島ホピアのすぐ前は、浮島(ふとう)海岸があり、水もきれいでお魚が泳いでるのもみえるくらいなんですよ!夕方になれば夕日も日本一と豪語しているくらい綺麗で皆さんに是非見ていただきたいと思って写真を載せてみました。生で見た方が感動すると思うんですが・・・                               是非遊びに来てくださいね!                                                                         
お知らせ
来る7月24日土曜日堂ヶ島の花火大会 火祭り が開催されます。頭上に花火が打ちあがり、迫力満点です。ホピアからもすぐなので、まだ夏休みの計画をたてていらっしゃらなければご検討下さい。お部屋今ならまだ取れますよ!

600年ほど昔の海賊船征伐の故事にちなみ、海賊船征伐シーンの再現、海賊船炎上などが海上でおこなわれる、西伊豆町最大の花火大会。(西伊豆町町役場案内より引用)

                    花火大会の詳しいスケジュール等わかりましたらまたお知らせします。

                                  管理人