2010年6月24日木曜日

どうにかしてください!この雨!!




毎日毎日いやですねー雨
昨日社長と管理棟で作業をしていて、なんとなくE棟(30人用)の方を見るとE棟からの通路が川になっており、さらにバーベキュー場の方に目をやると、岩肌から滝のように雨水が流れていました。うわぁー大変!!と思い社長に言うと、「本当だ、雨すごいからね~」と驚く様子なし・・・まぁいいかと私も思いながら、写真だけ撮っておこーと撮ってみました。今日朝来てみたらなんて事ない、すっかり流れが止まっていました。よかった^_^

今日のお天気は、雨が上がって、今現在は、曇りです。
午後から晴れると言っていたので??(家の息子が)
草刈して洗濯して・・・頑張ります!!!           管理人